新書館
 ばらいろすみれいろ  あとり硅子
一賽社
 拝み屋横丁顛末記 1,2  宮本福助
マッグガーデン
 IGNITE WEDGE 1  堤芳貞


スタジオDNA
 ZERO-SUM


購読になるかな?微妙。
なるしまゆりの新連載が目的ですが(笑
どうなるんでしょうか?(笑)


拝み屋はちょっと前から目にしてて気になっていたもの。
買って満足です。
すきだな。
こういう話。
単なる霊感物で無い辺りが吉。
タイミングよく月末に3巻が出るらしい。


イグニートウェッジはなんとなく扉絵に惹かれました。
内容とかさっぱりわからないがとりあえず気になったので買ってみた。


あとりさん先月買わないとか言ってて買ってます。
ちょっと中身が気になって。。。。
読んでみて。。。多分コンプるかもしれない(^-^;;
スキだわこの人。。。
そして今頃気がつく自分がちょっともったいなかったなと
残念で仕方ないところが。。。。ちょっと物足りないのかも。