まさか。。。。。またやった!?

また踏んだ?ACタップ。。。。。_| ̄|●
ちょっと待て俺というか。。。
本格的にノックダウン。。。。


ちょい前に下に下りたんだけどな。。。
戻ってきたらデスクトップの電源落ちてる?
てかディスプレイ真っ暗。。。。なに!?
何!?
でも、自分でタップのスイッチ押してないんだけど。。。
なんですか?というか向かいのPC静かになってるので。。。
踏んだのが戻って電気通じてるんだろうな。。。
多分。
上ってきたタイミングでプリンタークリーニングしてたし。。。orz
まったくもって洒落にならねー。
ってか。。。帰りたいんですけどTT−TT
作業途中のテキストとかは無いけど。。。
ネットが繋がらなくなってしまったよ。またorz
明日の朝また分解しないといけないんかね?
ダルイんだけどな〜
っていうか。。。
手順的にありえないというかどうするの俺。。。
テスト最中だよ!!モジュールテスト中。
肝心なデータだけ残ってるな。。。
なんとか作ったバッチは手元にあるな。。。
どうするよ俺。
断ち悪くこのLANに繋がんないのは原因不明
前回もなんか勝手に治ったみたいなところがいっぱい。。。
今回もばらせってことですか?
というか、作業どうするの。。。。


ディスクスキャンかけている間。。。現実逃避。。。
というかこのままどっか飛んでってもいいですか???