払込書到着


本日、商工会議所から書類が来ました。
素敵に早いですな。。。というわけで、受験料払い込めば受験確定となります。


明日にでも払い込むとします。
とはいえ、あれ以来勉強らしいことをしていない。。。
早速やってない事態にかなりのヤバさを感じつつ。。。。。
うまく習慣化させていきたいと思ってるのだが。。。
相変わらずの怠け癖&有限不実行ときたものだ(殴)
現在、誠意怠け癖改善中。


先日の成果。
貸借対照表の箇所。
初見で何とからしいものを作成するも、基本中の基本である左右同額というところ
重要なものを忘れ左右対照額にならず悩み。。。
答えあわせの際に資本金が抜けている事実発覚。。。


過去の経験者にあるまじき行為。。。orz
左右対照の金額でないことに不思議さは感じたがそのまま悩んでも答えでなかった。。。


本来の貸借対象方であれば、上のタイトル部分に
"負債および資本"と書かれているのでよほどのことが無い限りは忘れないでしょう?


手書きノートではタイトル書いてないのでって言い訳をがんばる(殴)。


なかなか忘れているけれども、かすかに記憶している箇所とかがあったりなんかして
やっているとなかなか面白い。
受験まで毎日やっていく予定。


既に守れてなくて2日経過。。。。。
明日は絶対!!