少年陰陽師


毎月恒例買ってるだけのもの。
もったいない出費だなと思いつつ購入は継続中。
全巻予約にしてしまったのでそれなりに本数がそろうらしいですよ。


また、予約特典を目的としていたので原価で買うという荒業に徹してます。
もったいない限りなのですが。。。。。一本手を出してしまった時点で負けということですよ。
やめておけばいかったかもしれないと現在も思うが。。。。。
絵がな・・・・・・あさぎ桜さんのキャラデザで製作されてたらもっと違うところを走っていた気がするのだが
どうしたものだか・・・


7月にPS2用のゲームが出るわけですが、内容として買うことは検討していますが、
現在どこで購入するかを検討中だったり・・・
Amazonは初回が期待できないので絶対欲しければ別を検討するのが妥当かと。


しかし、やってる時間あったっけか?
ゲーム関連だと、xxxHolicもゲーム化ということで情報は入手。
予約を開始しているところもすでにあるので夏〜秋にかけて期待。
内容的には原作の問題があるのでどこを歩くのか?
話の内容的には好きなのでありかな?


ゲームやら本やらイロイロ増えるがすでに収納スペースが枯渇・・・
というか収まりきらずに大量に箱保管となっている。。。もったいない限りである。
二部屋とかあると。。。。さらに物が増えるだけか