不具合?!


何故だかMozilla Firefoxでこの日記が参照できない。
なぜなんだろう?
なんか調整の方法とかあるのだろうか?
動作確認してなかったから他もずっと見れなかったのかと思うと致命的に思える。
ちょこっと確認しないと駄目らしいな…。


バージョンの問題なのか?
スタイルの問題なのか…
どっちにしても、同じデザインシート使ってる人の日記は見ることが出来るのだが
何が違うと言うのだろうか?


投稿する分には何の問題も無いし、サイドバーもは見えるのに


Ans.divの切り方に誤りがあったから。


自分の奥が浅すぎていかん
最近解析能力も落ちてるしな


造りたい意識はあるのに
造るための労力をうまく働かせられない
環境はそろってるのに本当にもったいないことをしているなと思う。


Movable Typeも別所で用意してるのに・・・
さっくり使わないうちに期限がきてしまいそう。


書くことをしsっかりしていなかったということに気が付いたのが遅いと言うわけでもないが
今から挽回できるか?といえば添削者さえそろえられれば可能という形。


この年になってまで添削者が必要というあたりがあまったれな発想かもしれないが
試行錯誤しながらというと結果的には上で見てくれる人を自分で見つけだして
共存していけることのような気もしてきた。


自分の尊敬できる人とともにあるということが最大限人生の充実なのではないかと


色々と破綻してしまってる状態ではなんでもありというのもあるけどな・