レバレッジ人脈術

レバレッジ人脈術


各所の書評や出版情報から購入。
今の所積読。。。になる予定。
タブン、消化は早めだと思われるが。。。
読了がいつになるのか微妙なラインではある。


興味がある分野などなのでそれなりに進みは早いと思うが。。。
読むことよりもひとつ、ふたつと実践することが最優先であると認識。
年末年始の休みや空き時間を利用してどうにかしていきたいものだと思う。


新PetshopofHorrors 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新PetshopofHorrors 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

ザ花とゆめ 2008年 1/25号 [雑誌]

ザ花とゆめ 2008年 1/25号 [雑誌]


購読誌とか。
いろいろと連載が終了してしまうものが多数あり。。。
継続を願っていたものすらも終わってしまう状態。


昨日、たまりにたまった雑誌をまとめあげていて
ふと、このままではいろいろヤバイと思い至り。。。
購入雑誌数を減らすことにする。


何を減らすのか現在検討中。。。
タブン雑誌を毎度買い込むよりも絞ってコミックを買ったほうが手間もなく
費用的にも?抑えられる気はする。。。まとめ買いが発生する危険性は否めないが。
蔵書は半分以下に減らしてから年を越したいものだ。