本日買った本


SUN教科書 UNIX/Solarisアソシエイツ (SCSAs)(試験番号310-105)

SUN教科書 UNIX/Solarisアソシエイツ (SCSAs)(試験番号310-105)

基本について興味を持ったので購入にいたった。
さて、この先資格取得のための勉強とするのか、趣味だけに終わらせるのか。。。

その先の資格取得に向けた復習とみなすか?
考え方と進め方の問題と費用の問題とで悩むところ。


ちょうど再試験無料チケットの購入期限が近いことも多少なり影響している。
どこを目指すべきなのか。
現状、資格にはこだわらないとしても〜宙ぶらりんななんちゃって社会人はこの先生きていくのが厳しそう。


資格費用。。。他にも進められて、今の契約会社にいるうちに資格が取得できれば〜
ひょっとしたら資格手当てがもらえるかもしれない?けれど。。。
普通の会社は契約社員にまで手当ては出さないだろう?
試験費用だけ〜出してくれるとうれしいかな。。。
目標。。。。読破+知識として使えるものを吸収すること