Wed, May 18

  • 09:03  健康診断までに2キロ落としたい!!あと・・・・20日とかしかないけど(ぇ
  • 11:38  RT @dailyportalz: 鯛焼きを透明にして餡子を可視化する http://bit.ly/iEOm6K 透明鯛焼きマジ便利ですが食べられません。P3に出てくるカルカルの風景がおそらく昨日のイベントで、そのあとP4で窓の外がすっかり明るくなっているあたりに原稿執筆 ...
  • 11:39  RT @pentax_jp: 「ペンタックス フォーラム」リニューアルオープンのご案内です。面積を大幅に拡張し、2011年6月8日からリニューアルオープンいたします。http://bit.ly/kgG528
  • 14:21  わりとまとも?。都港湾のHPからコースみた。大江戸温泉は取り上げられてなかったな・・・しかし、観光客とのトラブルは避けられないかと お台場発着ランニング3コース 有料シャワーも http://s.nikkei.com/lMcwMu
  • 19:41  言いたいことを文字に変換することはできても、ニュアンスを正しく文字に変換することがうまくいかない。直接話したいけど、それもうまくいかない。色々ちゃんとしたい。
  • 19:41  さて、そろそろ帰ろう。
  • 19:51  内臓がイタいよ〜な気がする?どこが痛いかなんて目に見えないからわかんないけど。どこだったんだろう?続かないから気の性なんだろうけど。内臓のどこどこが痛いを間違わずに言える人ってすごいなぁ!
  • 21:01  Ustreamの「STV_1x8いこうよ!」にチェックイン! http://ustre.am/tL6J
  • 21:13  ちょww何聞いてほしいのー ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 21:14  1000人超えたw ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 21:58  わーいw延長w ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 22:10  世界ランキング10位か!すごいなー。 ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 22:22  お疲れ様でした。 ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 22:22  また来月ー。 ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)
  • 23:43  寝る時間なのに〜珈琲とバームクーヘンでお茶タイム。やせなきゃとかどんな口が言っていたやら