今週のお題「桜」


今年もいい季節になりましたね。
特別があるわけではないけれど、この時期、この花。


最近恒例になりつつあるのは
以前の職場の人と毎年花見をして、仕事の話から
日々のどうでもよさそうな話まで飲みながら話して
また、来年桜の咲く時期に!って話して解散することですかね?


個人的には、花が咲き始まると嬉しいくて
我先にと写真を撮っては公開するという
他の人の楽しみを奪ってしまうことを少々反省しつつ


どうにも、嬉しすぎて我慢できない季節の到来なのでした。
今年もいろいろと眺めていられる時間があったことに感謝を。



来年も変わらず、恒例だよーといって桜を見たあとに懐かしい人たちと飲んで、話して、楽しい思いができたらいいなと思います。