今週のお題「今、読みたい本」


内容と一切関係ないけれど、週末に食べたおいしいもの。
最近の写真をアプリでもっていじくってみたらこうなったw。


今、一番読みたい本は009の各種原作でしょうか?
先日、やっと公開された劇場版009RE:CYBORGがらみになりますが。


元々原作やアニメを知っていて映画を観ることに一生懸命になっているわけではなくて、制作会社であるProduction I.G神山健治監督の組み合わせだからということで、昨年の制作発表イベントとか参加できそうなところを突っついてみたりしている現状。


009という作品をアニメとか漫画があったな!ぐらいの知識しかないという状態で映画観てますが。。。。
観るたびに違う感想が出る不思議な作品でした。
公開前、公開後と3Dを2度観たところで、下旬に友達と2D版を見に行く予定はしています。


劇場公開に合わせて、小説での完結と、劇場版のコミカライズとコミックでの完結編が出版されましたが、以前に発売されているものをすべて読めたらまた、新しい感覚でもって映画を楽しむことができるんじゃないかな?と思ってみなくもありません。


上記以外だと、積読が把握しきれなくなってきたところなので、蔵書整理含めていろいろと整理する時間を設けたいなと思う。
寒い日が続く中で、ソファーに埋まって、あったかい室内でもって
とめどなく続く物語に浸り込むのも幸せだなと思いながら


日常の雑事に追われてる( ̄- ̄;;