昨年の秋作品で映像に手を出したのは
Kだけでした。
映像の綺麗さ、物語のつくり方などなど
色々あり、購入を決断。
というか、サイコパスが個人的ハズレ路線だったので、繰り上げ。
サントラも欲しかったし、乗りがよかった。

先日、vol.6、vol.7が届いて全巻そろったところ。

K vol.1 [Blu-ray]

K vol.1 [Blu-ray]

途中の全巻購入のボックスが届かないんだけど、問い合わせればいいのかな?
全巻購入の男子会CDドラマは届いた。


K ラジオドラマCD KD SIDE RED

買いました。
大いに笑えるというか、もうなんかすごかったのです。
DJ CDは買いません。
リアルタイムに聞いてこそかと。。。
1期はほとんど聞いてないけど、2期は全部聞いた。



期待大だったサイコパスが自分的に不調というか、
単純に脚本とか物語の意図が合わなかったのと、
かなり、自分が馬鹿だから難しいことがわかんなーいってのがあったんじゃないかってことで納得しようとしてるところ。
ちなみに、18話だかまで我慢して、頑張ってみたけど消化不良とかいろいろあって諦めて視聴中断。
小説類と設定資料集vol.1、オフィシャルブックは買ってしまった・・・。
久々にアニメ雑誌も数誌買ってみたけど、思う情報を入手することがでいなかった。
完結まで頑張ってみる努力はない。。。
面白いとおもってたのにな。。。ってところ。


サイコパス放映前に先行上映イベント参加してたぐらい期待してたんですけどね。。。
放送間際にまどマギバンダイチャンネルで観ようとしたところ
1話みるもさっぱり。。。良さも何もわからなくて
色々合わないんだなと<絵柄とか設定とか>視聴終了。
って、背景もある。