担当者は不在です。

担当者休みの為。。。問い合わせ急増(ェ
なんかエラーの問い合わせ。
なんか回線とPCの問い合わせ
なんか。。。。動かないんですけどの問い合わせ
全て担当者一人で。本日お休みでやんすぅ〜( ̄▼ ̄)〜


対応できるところは自分でやってみましたが
相変わらず、休みの人間に電話かけて対応を聞いている始末
といっても、あれです。
個人的に決定権がないので確認をするしかないのです!!。


直後何も動かないんですけどの問い合わせには焦りましたが
まさか自分のせいですか?
と本気で思いましたが、問題は別にあったということで
問い合わせによる対応でさらに〜というわけではないようだ。
あとは、週末と月末か?
なんか午後バタバタ。。。。作業もいまいちすすんでおらず
というか。。。。DB理解不足の人間にAソフトのDB接続の実証して
って作業投げられても。。。。
DBさっぱり。。Oracleってなんですか?


結果思うようにすすまず。
気が付いたら終電だったけど気にせず。
なんとか?どっかまでやって
帰っていいというマネージャーの言葉で1時ごと事務所出る。