不要ばかり

メールが日に3,40通ぐらいずつ来ている<フリーあわせて
仕事は除いているが、結局日に観るメールはそれほど無い
さっぱり必要の無いメールがわんさかきてうざい。


とくに、逆援交という類が最近増えている。
送信元はどれもYAHOOろくでもないところだが、
オークション関連で本アドでやっているのが悪いのか?


興味も無ければほしくも無いメールってうざいだけ
さらにウィルスなんかついてきた日にゃ。。。って感じだ。
DMぐらいしかこないのが現状なんだが。。。
個人的知り合いなどは全て携帯に直メール。
ま、一番効率的なんだが。
無意味に送られてくるメールを捨てる手間がダルイ。。。


どうにかできないのか><。
携帯の迷惑メールもだるいが。。。
特に個人情報は偽っているのでいろいろなうざい情報はいろいろ
どうしたもんなんだか。。。。
迷惑以外の何者でもない。。。英語のスパムもな。。。。
stop spamって件名のメールほどうざいものも(笑


まったく同じ内容の物がきました。
ってことで。。。トラックバック(使い方違う/殴)
http://d.hatena.ne.jp/dnsystem/20041129