読了。

MOMENT 本多孝好
香月から回って来た図書館の蔵書
しかもハードカバー。

いいと薦められたので読む。
最近!?もとからか?好みの共有をする。
意識してるわけじゃないけどお互いに楽しい物は知りたいものらしい(笑)
あとは好みなの話しであったりとか??

本の感想:
読みにくい!!!。
書かれ方じゃなくて本の大きさとか重さの方。
そういえば、ハードカバーは初読了だ。

中身は嫌いな内容じゃないけど、読みごたえがちょとたりないかな?
とか思ってしまうのはダメなんかな?
その後がかなり気になるけど無いということらしいし
ちょっと消化不良(笑)

ま〜書評出来る程の理解力&語学力もはないからご容赦を
気になる人はぐぐるかかりたりして読んでみよう!!
上記は個人の感想だし。

早く西尾氏に新刊出ないかな(>_<)
2月が待ちどうしい

クビシメロマンチスト並に睡眠時間放り出せるような本が読みたい。