だらけ

作業はあるんでーす!!。まだまだあります!!。
でも、中だるみ。。。ここにいることに飽きています。


本日午後は喧嘩売ってるような内容のメール飛ばしまくりです。
もちろん社長もCCに入ってましたが気にしません。
というか。。。マのせいで起こっている問題なので。。。
いいますよも〜ということで、でも、差出人に返信という意味では
八つ当たりが正解なのかもしれませんorz


でも、さー。
自分がいない打ち合わせの内容をたとえ議事録があるとしても
他の人に質問として投げあるって所に不快感があるんですよー。
だって中途半端でしょ?
自分の立場というか立ち位置が。
もちろん、対応としては自分が行うことだから知っている必要はあると思います。
でも、打ち合わせに立ち会った人間がいる場合にはやはり
その立ち会った人間が質問を作って投げるのが筋だと思っているんですが。。。
さてはて、社内で人間関係がぎくしゃくというか。。。
マがコミュニケーションをとろうとしてないのかなんなのか
そのあたりが余計にグルグルしておるしだいで。。。すかね?