幻獣の星座 完結


幻獣の星座 14 (ホラーコミックススペシャル)

幻獣の星座 14 (ホラーコミックススペシャル)

一応、完結みたいなのりで終わりとされました。
内容的にはいよいよ頂上決戦というところなんですが。。。。
次のステージに進む!!完みたいな終わり方でした。


少し残念ですが、流れ的にはよい終わりなのではないかとおもいます。
作中何点か絵が崩れているというところがあったのがすこし残念。
ストーリー的にはすっきりとしたところで落ち着いたように思います。


前作から少し時間が空いたので完結しないで終わるのかという危機感が少々あったのもあり
なかなか他の作品が出る中で出てこない新刊にややあせりがありましたが
出たことで完結となる物足りない結果とはなりましたが
形として整ったというといえるものだと思います。


他の作品が結構出ているので進行が大変なのではと少し思ってみる。
最近はペットショップが主戦のようで、雑誌などに掲載されているものをみたり
新刊の発売予定が組まれているのを目にしている。