Sat, Apr 16

  • 11:22  やはり結構揺れる。。。揺れ出してから緊急地震速報がなるとビックリする。。。緊急地震警報はラジオはでないのね。。。
  • 11:41  水槽に向かってるとたまに揺れが大きい気がする・・・水があふれ出る恐れがあるために抑えてたが。。。洗濯機まわしてるタイミングだったのでいろいろと焦ったorz。そして長かったな。。。
  • 13:14  市川市議会議員選挙の投票用紙を改めて見てたら期日前投票日の日付が間違ってる 4月18日(土)〜4月23日(土)ってなっる。。。18日は月曜だろ! ってことで、もう少ししたら期日前投票しに出掛けよう。#ichikawa
  • 17:06  他人には責任を求めるくせに、自分発言などについて責任が取れない人の典型 / 勝間和代女史が寝返った件(いい意味で): 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/BCmoeE
  • 17:19  日本でも保存しようよ。 / asahi.com朝日新聞社):震災翌日、油性ペンで号外 米で展示へ 石巻日日新聞 - 国際 http://htn.to/SHPWbk
  • 17:52  昨年枯らしたと思って放置してたら芽が出てきた♪\(> ∀<)/♪。
  • 17:56  昨年蒔いたシクラメンもなんとか?順調な感じ
  • 18:41  日テレの特番がすごい。。。アンパンマンとかコナン君とか・・・すごいな
  • 20:11  ちばテレビで水どう!!むし追いw
  • 23:37  

Powered by twtr2src