Mon, Apr 18

  • 09:15  今日は九段下界隈で作業
  • 10:41  復興増税はやめてー。生活苦しい人がさらに苦しむし、被災地の人も嫌だって言ってるじゃない?各個人ができる範囲で自分で赤十字義援金とか支援団体に支援金送ろうよ!その方が中間搾取もないはずだと信じたい(ぇ
  • 10:46  不勉強で申し訳ないのだが、長野県栄村には赤十字から義捐金って送られるんだよね?千葉県浦安市旭市とか、埼玉や神奈川、東京などは?こういう話ってどこかにまどめとかあったりしますか?
  • 12:04  サマータイム導入で稼働時間増の人あり、シエスタ導入で生活できなくなる非正規あり・・・。継続的に問題は山積み・・・。電力不足が収入減に直結するので、企業は非正規を正規登用するための道を考えてくれないか / 時代の風:サマータイム制は論外=… http://htn.to/xoUNtv
  • 12:11  あとで / 今回の件、原子力だけに問題を見ている人は視野が狭いと思ってます。 http://htn.to/osWjHw
  • 15:04  昨日、買い出しのついでにQMA7からQMA8に移行手続きした。そもそも、新機種でたら過去の機械を見つける方が難しい。。。しかし、携帯連携に手間取った。。。色々めんどうであったが、完了したからいい。
  • 17:46  
  • 19:59  お弁当用のハンバーグ量産中( ̄ー+ ̄)
  • 23:26  名前しか知らないけど…どんなか見てみよう。 / あのパソコン通信が復活!ニフティの創立25周年記念サイトに「NIFTY-Serve」登場 - はてなブックマークニュース http://htn.to/PioTsD

Powered by twtr2src

 ※赤十字のプレスリリースでどこに義捐金がいくら配分されたのか確認することができる
  プレスリリース|日本赤十字社