情報処理試験

何度目にもなる受験結果・・・といっても、自己採点。
今回は、延期しようと思っていたのに
手続き期限を失念したりと色々・・・

相変わらずのダメっぷいでもってー試験当日、
直前に焦って勉強したものの、、、なんの足しにもならず。
次回、再戦?


何となく、読んでみたくて本を購入。
キタミ式ITパスポートと栢木先生のITパスポート書き込みドリル
受験する予定は無いんだけど、基本だし、読みたかったし・・・。
勢いだけです。
秋前に模試だけでも受けて見ればいいのかもな。基本の前段として。

ついでに、応用情報処理の本も買いたいところ
今月は懐具合が奈落なので、来月覚えていたら。

って、ことで。
今日から再学習スタート。

今回で終わる予定だったのに・・・相変わらず決意と行動が伴っていない現実が・・・。