☆コメント☆ぐりぐら様☆

ありがとうございまーす。
コメントもらえてこ踊ってる感じですけど(笑)。
mixiで見たときにこちらからもコメントすればよかった。
初めてですよー。同い年で同じ誕生日の方って。うれしいな。


プレゼントは理由をつけるだけの意味でもあるのですが
必要か不必要化わからない高価なものでも
誕生日という理由があれば購入できるかー!。
みたいな感じですかね(^^;;
でも、毎年いろいろ考えていくのも楽しいものですよ。


今年はスーツってことで例年にないくらい高価です。
作りに行く面倒を理由をつけていかねばならない
というものに摩り替えた結果だったり。。。。。
どんなものに仕上がるのか楽しみです。